直線上に配置

なにやらあれこれ(Ⅸ)

フレーム フレーム
銀塩フィルム
 冷蔵庫の奥をさらった。リバーサルのいろいろが出てきた。もう現像も簡単じゃないらしい。。。   10/2017 我が家の冷蔵庫
青森ねぶた
 8月に1日から7日日まで練り歩く、青森市は「ねぶた」。
 弘前は「ねぷた」。終われば秋..。  2011 青森市 

フレーム フレーム
トロッコ
 屋久島のかつての森林鉄道を走っていたトロッコ動力。転回できないので、長い距離をバックで走る。 2013 屋久島
神田オフィスの半野良にゃん 名前は「おにーちゃん」
 神田オフィス街にいる。神田明神お守りが首輪。パン屋さんに飼われて5年、近所?のおねーさんに朝晩餌をもらって10年とのこと 10/2017 千代田区神田

前の(古い)ページへ  次のページへ

トップページへもどる

直線上に配置